ThinkPadが・・・

セブンイレブンThinkPadを起動・・・
出来ない・・・
いろいろ、やってみるとCFのスロットからAirH"のカードを抜いたら何とか起動。
以前もAirH"のカードが突出しているため内部の基板を破損させていた。
多分今回も同じ症状。
一応、アダプタを使ってPCMCIAのスロットでモデムを使うことは可能だが
そろそろ後継機を考えなきゃな〜。
修理となると基板交換で10万くらいかかるのであんまり現実的ではない。
バッテリもへたってきたし。
本当はタブレットPCが欲しいけどBluetoothついて無いからなぁ。
X30シリーズのタブレット出して欲しいところだ。
DAHONのMODEL Xも欲しいしお金が無い・・・